【とことん頑張りました!ご懐妊報告!(^^)!】

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【とことん頑張りました!ご懐妊報告!(^^)!】

2023/06/23

【とことん頑張りました!ご懐妊報告!(^^)!】

【とことん頑張りました!ご懐妊報告!(^^)!】

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

 

ブログ更新が遅れております(^^;

 

 

先日6/18(日)の保養マルシェについては

よろしければInstagram

プライベートアカウントから

ご報告をお読みくださいね!(^^)

 

https://www.instagram.com/p/CtrP1J7JYks/?igshid=MWQ1ZGUxMzBkMA==

 

 

さて、今日も嬉しいご懐妊報告!(^^)!

 

とても遅れております(^^;

 

 

こちらのツーショット!

 

 

 

こちらのクライアントさん

 

年齢的には20代と若く

とても健康的な感じ

 

人を見た目で判断してはいけませんが

 

 

クライアントさん

東心斎橋コウノトリ鍼灸整体院に

ご来院前から

 

すでに病院に通院されていて

ホルモン補充や人工授精3回など

行っておりました。

 

 

妊活期間1年を経て

 

それでもなかなか授からず

たまたまネット検索で当院を調べ

ご来院くださいました。

 

 

ご来院当初から

 

PCOS(多嚢胞性卵巣症候群)

それに伴う月経不順

 

そして冷え症などもあり

 

病院でも解決せず

とても不安で自信もない様子でした。

 

 

ご来院後、すぐに

妊活講座にお2人で参加され

 

 

施術時に指導させて

いただいたことも含め

 

実直に行動に移されていました。

 

 

とにかく真面目(≧▽≦)

(あ、みなさんも真面目ですよ!(^^) )

 

 

真面目過ぎる為に

あまり気負いしないように

心がけることをお伝えもしましたが

 

そうはいきませんよね(^^;

 

 

またまた自信をなくされたり、

気持ちも安定しない状況でした。

 

 

妊活中のみなさん

そうですよね。

 

 

決してそれが悪いことではありません。

 

 

それものちのち必要であったと

気づいたりするもので

 

 

誰もがそう言った

不安や感情を持つものです。

 

 

決して自分だけ?と

さらに落ち込まないようにしてくださいね。

 

 

そういった感情があるからこそ

何をすべきか考えたり

 

どうすればいいか

行動に移したり

 

それが1つの原動力になるものです。

 

まずは自分を責めず

認めること。

 

これは妊活をする上で

とても重要なポイントです。

 

 

こちらのクライアントさん、

 

 

弱気になることもありましたが

 

そこからさらに飛躍し

行動され、それを継続していきました!(^^)!

 

 

 

妊活講座でもお伝えする

『病院選び』もとても大切なポイントです。

 

そして、妊活の手段も

状況に応じて選ぶことも大切です。

 

転院いただき

体外受精をすることになりましたが

 

見事ご懐妊!(^^)!

 

 

うまくいかないことや

落ち込んだこと

 

自暴自棄に陥ることもありました。

 

 

でも最後まで行動し続けました(^^)

 

これは決して諦めることが

悪いというわけではありません。

 

ご自身で選択したことは

全て正解ということです(^^)

 

 

最終的にはご自身のこと

 

最後はご自身で決めなければいけません。

 

 

その選択を後悔しない為にも

いまやれることは

惜しみなく学び行動すること

 

 

そんなことを改めて教えてくれた

クライアントさんでした(≧▽≦)

 

 

ホワイトボードには

こちらこそ!

たくさん学びましたよ!(≧◇≦)

 

 

身体も卵も

すべて同じ細胞です(^^)

 

本当におめでとうございます!

無事出産報告も頂いております。

 

あらためて

おめでとうございます!(^^)

 

 

赤ちゃんと一緒にまた元気な姿

見せてくださいね!

 

 

では、本日も

良い1日をお過ごしください(^^♪