【可愛い可愛い天使とのご対面!(^^)!】

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【可愛い可愛い天使とのご対面!(^^)!】

2022/10/27

【可愛い可愛い天使とのご対面!(^^)!】

【可愛い可愛い天使とのご対面!(^^)!】

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

 

先週土曜の午後から

新潟県は阿賀野市で

保養活動に参加しました(^^)

この活動も参加してはや3年半

 

まだまだ認知されていませんが

広く知っていただけるよう

継続していきます(^^)

『保養』って何?

と思われた方は、

以前の投稿をお読みください(^^)

 

https://higashishinsaibashiseikotuin.com/blog/detail/20220427080000/

 

 

11/27(日)は大阪で保養マルシェがあります!

是非ご参加くださいね!

 

詳細は後日お知らせいたします!(^^)!

 

さて、今日は出産報告を兼ね

天使とのご対面の投稿です!(^^)!

 

 

 

 

 

 

きょとんとした顔をしている

可愛い赤ちゃん(#^^#)

 

 

とても大人しくて今のところ

人見知りもありません(^^)

こちらのクライアントさん

以前ご懐妊報告でお伝えしました

 

 

私が奈良県で畑をしている

「自給ガーデン西大寺」にも

お越しいただき、

 

野菜作りをされた方です!(^^)!

ここにきて、いきなり裸足で

土の上を歩かれていました!(^^)!

 

 

この畑は、無肥料無農薬の畑になりますので

土には微生物がいっぱい(≧▽≦)

 

 

裸足でも安心して

アーシングをすることができます(^^)

 

 

しっかりと体質改善や

施術も継続いただき

 

ここから1ヶ月程で

自然妊娠され、半年ほど前に出産

 

 

 

今回連れてきてくださいました(≧▽≦)

ぽちゃぽちゃして

本当に可愛いです(*´▽`*)

抱き心地も最高!

 

 

赤ちゃんって抱くだけで

エネルギーをもらえます(≧▽≦)

来てくれたお礼に、

書籍

『EARTHおじさん46億才』を

プレゼント!(^^)

赤ちゃんや子供って

丸いものに興味があるんですね(≧▽≦)

 

 

 

こちらのEARTHおじさん46億才は

YouTubeにてアニメ化されております!

 

 

声優はなんと

モデルで女優の高橋メアリージュンさん!(^^)!

 

 

現在10話まで配信中です!

 

 

チャンネル登録もよろしくお願いします(^^)

お姉ちゃんは最初人見知りしてましたが、

慣れてくれました!(^^)!

 

 

 

遊びに来ていただき

本当に嬉しかったです!

 

ありがとうございました(≧▽≦)

 

 

命の誕生に携われたことから

その天使たちとのご対面は

何よりの楽しみです(*´▽`*)

 

 

また是非きてくださいね!

お土産もありがとうございました!

 

 

 

幸せのおすそ分けでした!

 

 

では、本日も

良い1日をお過ごしください(^^♪