【11月の受付と休診について(^^♪】

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【11月の受付と休診について(^^♪】

2022/10/21

【11月の受付と休診について(^^♪】

【11月の受付と休診について(^^♪】

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

 

今日は私たち夫婦の18周年

結婚記念日です(#^^#)

1日、1週間、1年と

めちゃくちゃ早いですね!

 

 

今年ももう2ヶ月ちょっとしかないなんて

信じられません(笑)

 

 

今日はそんなラスト2ヶ月前の

11月カレンダーのお知らせです。

 

 

まずはこちらの野菜カレンダー

みかん、オレンジ、

グレープフルーツにシークァーサー

柑橘類ですね(≧▽≦)

 

 

美味しそうですね(^^)

 

 

柑橘類はビタミンCが豊富!

 

ビタミンCは抗酸化ビタミンの代表格で

細胞を傷つけたり老化の原因となる

活性酸素を除去するのに役立つ

ビタミンです!(^^)!

 

シミやソバカスなどの増殖も

抑えてくれる美容にも効果がありますね!

 

もうひとつはビタミンP

 

これはビタミンCの吸収を助ける

働きがあり

 

薄皮の部分に多く含まれているので

薄皮を含めて丸ごと食べることを

オススメしますよ!

 

風邪予防にもなりますので

これからの季節は積極的に

摂ってくださいね(^^)

 

 

 

さて、本題の11月カレンダーです(^^)

11/2(水)、11/3(祝)

私用の為休診とさせていただきます。

出雲大社へお参りです(^^)

 

 

そして、11/8はセミナー参加の為

休診とさせていただきます。

 

こちらは振替で11/10(木)を受付

させていただきます(^^)

 

 

11/12(土)は【妊活講座】です(^^)

 

めずらしくまだ残席がありますので

ご希望の方はご連絡をお願いいたします(≧▽≦)

 

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/00670539213911

 

 

 

11/23(祝)は休診

振替で11/24(木)を受付とさせていただきます。

 

 

その他日曜、木曜は定休日となります。

 

 

そしてお知らせになりますが、

11/27(日)は第二回風フェス関西マルシェ

が開催されます!

 

前回の様子はこちらを(^^)

 

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=4815205378607533&id=100003543550533

 

是非ご参加くださいね!

 

保養についてはこちらも是非

ご一読ください!(^^)!

 

https://higashishinsaibashiseikotuin.com/blog/detail/20220427080000/

 

 

明日から新潟風フェスに参加します!

 

 

寒くなってきました!

 

 

風邪をひかないよう

薬に頼るのではなく

免疫をしっかり上げてくださいね!

 

 

では、本日も

良い1日をお過ごしください(^^♪