【神秘と奇跡の出産報告!(^^)!】

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【神秘と奇跡の出産報告!(^^)!】

2022/08/08

【神秘と奇跡の出産報告!(^^)!】

【神秘と奇跡の出産報告!(^^)!】

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

 

あっと言う間に8月もお盆前

 

お盆を過ぎたら正月が来るというほど

ここから年末まであっと言う間に

日が経ってしまいますね。

 

 

後悔する前に

やりたいことは躊躇せず

今すぐ始めましょう!(^^)!

 

 

さて、今日は嬉しい出産報告です(^^♪

 

 

こちらの赤ちゃん(≧▽≦)

可愛い男の子(#^^#)

そしてすでに男前です(≧▽≦)

 

 

お名前は後ほど、

 

 

実はこちらのクライアントさんの出産

壮絶でした。

 

まさに天国から地獄

そして奇跡

 

その様子をご主人さんが

ブログに綴られております。

 

 

許可もいただいておりますので

是非こちらを先にお読みください。

 

 

https://ameblo.jp/cera-una/entry-12745259449.html

あらためてお名前は

誠十郎(せいじゅうろう)くん

 

生まれてきてくれてありがとう!(^^)!

 

 

私はこのブログを読ませていただき

涙をこらえることができませんでした。

 

 

命を繋ぐって

本当に大変で、奇跡の連続なんです。

 

そして神秘的ですね(^^)

 

 

本当におめでとうございます!

 

落ち着きましたら是非

遊びに来てくださいね!(^^)!

妊活中の皆さん、

そんな重たくて愛おしい命を

 

卵子や精子の段階から

大事に育てていきましょう!(^^)!

 

 

では、本日も

良い1日をお過ごしください(^^♪