【ご主人は67歳!ご懐妊報告(^^♪】

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【ご主人は67歳!ご懐妊報告(^^♪】

2022/07/29

【ご主人は67歳!ご懐妊報告(^^♪】

【ご主人は67歳!ご懐妊報告(^^♪】

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

 

 

昨日は奈良市でお話会でした!(^^)!

 

めちゃくちゃ素敵な

オーガニックカフェでした!

ご参加いただいたみなさん

ありがとうございました(^^♪

主催の恵ちゃんありがとう!

Organic cafe  Grun Bio

はこちら(^^♪

https://instagram.com/organic_cafe_grun_bio?igshid=YmMyMTA2M2Y=

明後日31日(日)は福岡です!(^^)!

 

1日イベントが楽しめますよ!

 

https://lit.link/2022731fukuoka

 

 

福岡近辺のみなさん

是非遊びに来てくださいね(^^)

 

 

 

さて、今日は嬉しいご懐妊報告(≧▽≦)

 

 

と言っても

東心斎橋コウノトリ鍼灸整体院に

通院頂いてたわけではありません。

 

 

今年1月に【妊活講座】に

ご参加されたクライアントさんです(^^)

 

そして6月に、LINEメッセージが

届きました(≧▽≦)

妊活講座を受講いただき、

参考になったそうです!(^^)!

 

 

色々としなくてはと思いつつ

十分にはできなかったようですが

 

約3ヶ月でご懐妊!(^^)!

 

 

 

体質改善は十分でなかったにせよ

意識はかなり変わったはず。

 

 

あと、少しは以前とは違う生活を

心がけられたと思います。

 

 

なによりこちら

ご本人さんは39歳

そしてご主人は67歳!(^^)!

 

男性の方々には

とても励みになる結果ですね!

 

自然妊娠できる力を

精子は持っていたということ。

 

 

講座でもお話しておりますが

卵子とは違い

 

精子の変化ってとても早いんです。

 

 

私生活を変えれば

すぐに良くなりますよ!

 

 

解毒も大切ですね!

 

ヨモギ茶ももちろん

モリンガもスーパーフードですからね!(^^)!

 

 

40代のご懐妊報告をみて

勇気や希望が湧いてきたそうです(≧▽≦)

 

 

やっぱりご夫婦間の関係もとても大切で

 

本文にあるようにプレッシャーになるほど

頑張りすぎることは

時に裏目に出てしまいます。

 

 

お互いを信じあい、尊重し

傾聴や見守ることも

本当に大切なことです。

 

 

今一度、ご主人さんへの接し方、

奥さんへの接し方、

 

見直してみるのもいいかもしれませんね!

 

 

 

本当におめでとうございました!

ご連絡いただきとても嬉しかったです!(^^)!

 

元気な赤ちゃんが生まれましたら

是非ご連絡くださいね!

 

 

 

では、本日も

良い1日をお過ごしください(^^♪