【王子とのご対面と妊活再開(^^♪】

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【王子とのご対面と妊活再開(^^♪】

2022/07/01

【王子とのご対面と妊活再開(^^♪】

【王子とのご対面と妊活再開(^^♪】

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

 

2022年も半分が終わってしまいました。

 

今年は4月から

病院での不妊治療が保険適応になり

 

色々と転換期でもありました。

 

 

でも色んな所に縛りがあったり

その他生活でも物価が軒並み上昇したり

電気代なども一気に上がり

 

生活が苦しくなる一方です。

 

 

これらを決めるのは

やっぱり政治なんですね。

 

いよいよ7/10(日)は

参院選の投票日です。

 

 

ここを放棄しては

何も変わらないどころか

もっと悪くなるかもしれませんね。

 

 

あなたの1票に大きな価値があります。

 

 

放棄せず、候補者が何をしてくれるのか

よく調べて1票投じてください。

 

 

未来の子供たちのための

1票になりますよ!

 

 

 

さて、今日は嬉しい

ご懐妊報告をかね

王子と対面です!!(≧▽≦)

 

(すいません、1か月以上前です(^^;)

こちらの赤ちゃん!

赤ちゃんではないですね(^^)

 

 

なかなかタイミングが合わず

この時はすでに1歳2ヶ月近くに

なっておりました(^^♪

凛々しい男の子のお名前は

悠悟(ゆうご)君!(^^)!

良い名前ですね!

 

 

もちろん好奇心は旺盛!

でも大人しくて本当に可愛いんです(*´▽`*)

 

 

私の特権なので

抱っこ何度もさせていただきました(≧▽≦)

 

でもうごきたーい!

 

 

ということで、

たくさんは抱っこできませんでした(笑)

こちらのクライアントさんも

やっぱり体質改善がんばりました!(^^)!

 

 

時に妊活に体質改善は関係ない

と言われる方もいらっしゃいますが

 

卵子や精子という細胞を作るのは

食べたものや腸内環境

運動などによる血流など

 

 

必ず関係はしてるんですよ!(^^)

 

 

遊びに来てくれたので

書籍

『EARTHおじさん46億才』

をプレゼントさせていただきました!(^^)!

 

EARTHおじさん46億才のアニメーションは

新たに7話目が配信されました!

 

 

是非1話からご覧くださいね(^^)

是非チャンネル登録も

お願いします(^^♪

 

 

悠悟くんありがとう!

たくさん癒されました(^^)

 

 

悠悟君とは進行形でたくさん

遊ばしていただいています(≧▽≦)

 

妊活再開中です!(^^)!

早く兄弟ができるといいですね!

 

 

幸せのおすそ分けでした!

 

 

 

では、本日も

良い1日をお過ごしください(^^♪