【7月の受付と休診について(^^)】

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【7月の受付と休診について(^^)】

2022/06/28

【7月の受付と休診について(^^)】

【7月の受付と休診について(^^)】

みんさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

 

連日猛暑になっておりますね。

早くも梅雨が明けそうです。

 

 

熱中症もかなり出ております。

 

何度もお伝えしておりますが、

特に外出時のマスクは外しましょう。

 

マスク内の湿度が保たれるので

脱水に気づかず熱中症になるので

とても危険ですよ!

 

 

水分だけでなく、天日塩などで

ミネラルもしっかり補給しましょう(^^)

 

 

 

さて、今日は7月の受付と

休診についてお知らせいたします(^^)

 

 

まずはこちらの野菜カレンダー

少し見にくいですが、

夜の畑の様子です(#^^#)

 

 

空には天の川が流れ、

年に一度七夕にしか会えない

彦星と織姫が描かれています(^^♪

 

 

その星の明かりに照らされた

夏野菜たち。

 

 

素敵な絵ですね(^^)

7月の休診ですが

まずは7/5(火)はセミナーの為

休診とさせていただきます。

 

 

 

振替として、7/7(木)の七夕

通常受付とさせていただきます(^^)

 

 

7/9(土)は【妊活講座】です。

 

今回もこちらは満席の為

キャンセル待ちは受付中です。

 

 

尚、8月の妊活講座は

お休みさせていただきます。

 

 

区分けしてオンラインでの講座も

現在検討中です。

 

9月の講座を含め

詳細決まりましたらお伝えいたしますね!(^^)!

 

 

次に、7/18(祝)の月曜日

自然エネルギー補給の為

休診とさせていただきます(^^)

 

 

みなさんも、海や川など

自然にお出かけくださいね(^^♪

 

 

細胞が喜ぶことは

精子や卵子という細胞にも

反映しますよ!(^^)!

 

 

その他、木曜日と日曜日は

定休日とさせていただいております。

 

 

お知らせとして

 

休診日の7/28(木)は

奈良市のOrganic_cafe_grun_bioさんにて

 

https://instagram.com/organic_cafe_grun_bio?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

お話をさせていただくことになりました(^^)

お近くでたまたまお暇でしたら

是非お越しくださいね(≧▽≦)

 

https://fb.me/e/1wuyC94An

 

 

 

そして7/31(日)は福岡市にて

同じくお話をさせていただきます。

 

 

https://fb.me/e/1U3YxGPv6

 

 

こちらもお近くでお暇でしたら

是非ご参加くださいね(^^)

 

 

 

では、本日も

良い1日をお過ごしください(^^♪