【2人目不妊、1ヶ月で克服しご懐妊(^^♪】

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【2人目不妊、1ヶ月で克服しご懐妊(^^♪】

2022/05/23

【2人目不妊、1ヶ月で克服しご懐妊(^^♪】

【2人目不妊、1ヶ月で克服しご懐妊(^^♪】

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

 

今日は、嬉しいご懐妊報告です!(^^)!

 

 

今回のクライアントさんは

毎年私が主催させていただいている

 

【電磁波とアーシング】や

【オフグリッド太陽光の楽しみ方講座】

 

などでお世話になっている

 

早川保寿さんこと、イオさん

イオさんのご紹介で

東心斎橋コウノトリ鍼灸整体院に

ご来院いただきました、

 

こちらのクライアントさん(^^♪

ボードの向こうで

とても良いお顔をされておりました!(^^)!

 

 

2人目を2年ほど頑張りましたが

なかなかな授からず

当院にご来院いただいたのですが、

 

 

聞くところによると

なんと同じ鍼灸師(≧▽≦)

 

 

鍼灸師が!?

と思われるかもしれませんが、

 

人の身体を診ている人ほど

色んな影響を受け

身体がボロボロだったりします。

 

 

ましてや自分で自分に鍼を打つことは

足以外は基本的にできません。

(ちなみに私は首腰など自分で打ちます笑)

 

「医者の不養生」

という言葉があるように

治療家も同じなんです。

 

 

何を隠そう、

私も色々不調を持っています(^^;

 

 

幸い私は本院スタッフがおりますので

メンテナンスしてもらっております!(^^)!

 

 

こちらのクライアントさん、

何度か流産もされておりました。

 

 

そして子宮内膜症や冷え症、便秘

アトピーなど様々な症状も

持たれておりました。

 

 

とはいえ同じ鍼灸師

ご自身でできるメンテナンスを

されていたせいか

 

私が何度か施術させていただいた際

素直に体の変化を感じることが

できました!(^^)!

 

 

そして1ヶ月足らずで自然妊娠(≧▽≦)

39歳、誕生日直前のご懐妊で

 

あっと言う間に卒業されました(^^♪

 

 

後日とても珍しいくて

めちゃくちゃ美味しいリンゴを

いただきました!

ありがとうございました!

 

 

 

そろそろ出産されている頃

 

タイミングをみて是非遊びに来てくださいね!

ありがとうございます!

 

良いご縁をいただいたイオさんにも

感謝ですね!(^^)!

 

 

赤ちゃんとの対面楽しみにしております!

 

 

 

体外受精など、不妊治療が保険適応になり

受けやすくはなりましたが

 

 

縛りがある為か、明らかに

治療の質は下がっているように思えます。

 

 

最短を狙うなら、

いきなり不妊治療に手を出すのではなく

 

まずは足元から見直し

体質改善から行ってくださいね!

 

 

では、本日も

良い1日をお過ごしください(^^♪