【シャイな男前が遊びに来てくれました(^^♪】

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【シャイな男前が遊びに来てくれました(^^♪】

2022/05/16

【シャイな男前が遊びに来てくれました(^^♪】

【シャイな男前が遊びに来てくれました(^^♪】

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

 

先週末は【妊活講座】でした!

 

 

嬉しいことにご懐妊による

キャンセルが出ましたが

その枠もしっかり埋まり

開催されました!(^^)!

 

 

ご参加いただいたみなさん

ありがとうございました!

次回は6/11(土)を

予定しておりますが、

 

実はすでに定員に達してしまいました(^^;

 

 

6月の講座はキャンセル待ちとして

承ります<(_ _)>

 

ご希望者さんはお早めにご連絡を

お願いいたします!(^^)!

 

 

さて、本日の投稿内容は

 

シャイな男前が院に遊びに来てくれました!(^^)!

(かなり前です笑)

お顔はふせておりますが、

顔が凛々しく出来上がっております(^^)

 

 

年齢的に人見知りになり出す頃、

 

最初は警戒心でいっぱいです(^^;

でもそんな彼も私の手にかかれば

あっと言う間(≧▽≦)

というのは冗談ですが

ゆっくり慣れてもらいました(^^)

こちらのクライアントさんは

東心斎橋コウノトリ鍼灸整体院にお越しいただき

 

ほんの数回の施術でご懐妊されました(^^)

 

 

 

その後、妊娠してからもしっかり学びたいと

【妊活講座】にもご参加いただきました(#^^#)

 

 

 

現在二人目を希望されており

お仕事の都合で

ご来院はされておりませんが

奮闘中だそうです(^^)

 

 

応援しておりますよ!

黄昏時に、二人で遠くを眺めてみました(笑)

 

 

お子さんと遊びにきていただいたみなさんに

書籍『EARTHおじさん46億才』を

プレゼント!

 

でしたが、お渡しするのを忘れてしまいました(^^;

 

 

後日ちゃんとお渡ししました!(^^)!

 

ちなみに、

このEARTHおじさん46億才

 

モデルで女優の

高橋メアリージュンさん声優で

YouTubeにてアニメ化されております!(^^)!

 

 

 

現在6話まで配信中!

 

 

是非視て下さね(^^♪

 

また是非遊びに来てくださいね!

 

 

基本から見直して

頑張ってください(^^)

 

 

幸せのおすそ分けでした!

 

では、本日も

良い1日をお過ごしください(^^♪