【ママとパパに囲まれて!出産報告(^^♪】

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【ママとパパに囲まれて!出産報告(^^♪】

2022/01/06

【ママとパパに囲まれて!出産報告(^^♪】

【ママとパパに囲まれて!出産報告(^^♪】

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

 

あっと言う間にお正月も終わりましたが、

飲みすぎ、食べ過ぎませんでしたか?

 

私はほんの少しですが

体重が増えてしまいました(^^;

 

 

毎年のことですが、

1月は必ずファスティングで

デトックスしています。

 

 

 

同じく食べ過ぎ、飲みすぎで

身体が重かったり

体調不良の方は

 

 

是非ファスティングで

デトックス&減量しましょう(≧▽≦)

(自己流ですると危険ですので

必ずどなたか指導の元行ってくださいね)

 

 

さて、今日は嬉しい出産報告です!(^^)!

 

2022年最初の天使は、

こちらの赤ちゃん(≧▽≦)

可愛い可愛い男の子!

お名前は一心くん!(^^)!

 

まん丸ですね(^^)

 

ぽちゃぽちゃほっぺをいじくりたい!(≧▽≦)

 

 

こちらのクライアントさん

 

一言では言えませんが

色んなことを頑張ってこられ、

 

それでもなかなか授からず

たくさん涙を流されました。

 

 

いよいよ体外受精を

しようかと模索していましたが

 

その矢先に自然妊娠!(^^)!

 

 

本当に嬉しかったです(^^♪

 

 

妊活講座もお2人でご参加されたり

ファスティングもされましたよ!(^^)!

 

 

ご主人とは男女の考え方の違いもあり

少しはすれ違いもありましたが、

本当に協力的なご主人です(^^♪

 

とても良いお写真ですね!(^^)!

 

お互いが寄り添い

一緒に妊活を頑張った証ですね(^^♪

 

 

3人で迎えたお正月は

とても楽しかったでしょう(≧▽≦)

 

 

本当におめでとうございます!

 

 

そして、幸せのおすそ分け

ありがとうございました(^^♪

 

 

落ち着きましたら

是非遊びに来てくださいね!

 

 

では、本日も

良い1日をお過ごしください(^^♪

 

PS

1/10(祝)の【妊活講座】は

満席の為受付は終了しました。

 

次回は2/11(祝)を予定しております。

確定、詳細については後日

お知らせ致しますね(^o^)