【超可愛い(≧▽≦)天使との対面(^^♪】

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【超可愛い(≧▽≦)天使との対面(^^♪】

2021/09/13

【超可愛い(≧▽≦)天使との対面(^^♪】

【超可愛い(≧▽≦)天使との対面(^^♪】

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

 

めちゃくくちゃ遅れてしまっております(^^;

 

 

今日は幸せのおすそ分け!

 

 

7月コウノトリ鍼灸院に遊びに来てくれた

可愛い可愛い天使のご紹介です(≧▽≦)

 

ぷくぷくとして

めちゃくちゃ可愛い!!!

 

 

幸福を運んでくそうです(≧▽≦)

 

 

こんなに笑顔で迎えてくれたら

おっちゃんメロメロです(*´▽`*)

妻もメロメロでした(≧▽≦)

 


 

赤ちゃんは『赤ちゃん』というだけあって

陽の気をたくさん持ってるんです。

 

だからこうやって抱っこして

吸収してあげるんです。

 

 

大人は色んな環境やストレスで

陰気が強くなっていることがあるので

ちょうどバランスがいいんですね!(^^)!

 

 

 

 

私の免疫の高さは

こうやってたくさんお子さんを

連れてきてくれるからかもしれません!(^^)!

こちらのクライアントさんは、

3年ほど妊活を頑張り

数回の人工授精もしましたが

なかなかうまくいかず

 

東心斎橋コウノトリ鍼灸整体院にご来院(^^)

 

妊活講座のご参加やファスティング

運動はもちろん、

 

体質改善に全力を注がれました!(^^)!

 

 

そして半年で自然妊娠(≧◇≦)

 

無事に可愛い天使を出産し、

コロナですぐにご来院できませんでしたが

 

今回やっと会うことができました(^^♪

 

 

 

今回も書籍

『EARTHおじさん46億才』

をプレゼントさせていただきました!

 

また遊びにきてね(≧▽≦)

 

 

幸せのおすそ分け

ありがとうございました!

 

エネルギーいっぱいで

次の方へ繋いでいきますね(^^)

 

 

 

今週の18日(土)は、

【妊活講座】です!

 

 

 

今回は会場を借りましたので

まだお席に余裕はありますよ!

 

 

詳細、ウェブチケットのご購入はこちらから

https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?ecd=43912000121290

 

 

では、本日も

良い1日をお過ごしください(^^♪