【新年の嬉しいご懐妊報告(^^♪】

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【新年の嬉しいご懐妊報告(^^♪】

2021/01/11

【新年の嬉しいご懐妊報告(^^♪】

【新年の嬉しいご懐妊報告(^^♪】

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

 

関東地方で緊急事態宣言が施行され、

今週中にも近畿3府県で

発令されるようですね。

 

 

世の中嫌なムードになっておりますが、

 

そんな中でも嬉しいお知らせです!(≧▽≦)

 

 

まずは2021年に入って、

すでに3名の方のご懐妊報告を

いただきました!(^^)!

 

 

 

まだ安心はできませんが、

本当に嬉しいご報告

ありがとうございます!(≧▽≦)

 

 

 

そして、今日はすでに安定期に入られた

クライアントさんの新年1回目の

ご懐妊報告です(≧▽≦)

 

 

こちらのクライアントさん(^^)

とにかく明るくて前向き(*^-^*)

 

 

妊活講座で学んだ事、

疑問に思った事など

積極的に解決し前に進みました(^^)

 

 

私が指導することも

なんなくこなし

 

気付けば3ヶ月で

あっと言う間にご懐妊(^^♪

 

 

こうやってみると

やっぱりすぐに行動に移される方の

ご懐妊率って高いんだなと

思いました!(^^)!

 

こちらこそ、本当に

ありがとうございました!(^^)!

 

 

 

出産のご報告、

楽しみにしていますね!

 

 

さて、次はあなたの番ですよ!

 

『行動』と『継続』

 

これを軸にがんばりましょ!(≧▽≦)

 

 

今回ご紹介の方、そして

今年に入ってご報告いただいた3名の方

 

みなさん即行動された方ですよ!(^^)!

 

 

 

では、本日も

良い1日をお過ごしください(^^♪