【妊娠の要は体質改善!ご懐妊報告(^^♪】

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【妊娠の要は体質改善!ご懐妊報告(^^♪】

2020/11/17

【妊娠の要は体質改善!ご懐妊報告(^^♪】

【妊娠の要は体質改善!ご懐妊報告(^^♪】

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

 

暖かい日が続いていますね!

 

寒さは急に訪れます(^-^;

 

油断して体調崩さないように

日々心掛けましょう!(^^)!

 

 

 

さて、今日も嬉しいご懐妊報告です!(^^)!

 

 

先月安定期を迎えられた

こちらのクライアントさん。

本当に頑張りつくしました(^^)

 

 

【妊活講座】にも

ご夫婦でご参加され

 

運動や食事

出来ることをこなしていきました!

 

 

 

今回は体外受精での妊活で、

体質改善も進み

 

とても良い卵子も採卵できたのですが

 

コロナウィルス騒ぎで

病院側が卵を戻すことを

しばらくしないという判断をし

 

とても歯がゆい思いをされました。

 

 

 

移植が解禁になり

1回目の移植でみごとご懐妊(^^♪

 

 

 

現在も順調のようです(^^♪

このお写真はちょうど1ヶ月前に

送っていただいたお写真です(^^♪

 

 

もうすでに可愛いでしょ!

 

 

生命の神秘です。

 

 

 

こちらのクライアントさんは

東心斎橋整体院・はりきゅう院に

ご来院いただく前に

 

すでにホルモン補充や、

人工授精を何度かされておりましたが

なかなか授かることができませんでした。

 

 

当院に来られ、鍼灸と整体

そして体質改善も進み

今回初の体外受精

 

移植1回目でのご懐妊!(^^)!

 

 

うまくいった答えは

このボードに書かれていました(≧▽≦)

『妊娠の要は体質改善』

 

 

これにつきますね(≧▽≦)

 

 

 

妊活で出口の見えないトンネルに

迷いこんでしまわれた方

 

 

出口の光の一筋を指し示すのは

誰でもなくご自身です。

 

私ができることは

少しのお手伝い(^^)

 

 

勇気を出して『行動』という

一歩踏み出してみましょう(^^)

 

きっと何かが変わるはずですよ!

 

 

では、本日も

良い1日をお過ごしください(^^♪