【やっと会えた2人の天使(≧▽≦)】

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【やっと会えた2人の天使(≧▽≦)】

2020/11/10

【やっと会えた2人の天使(≧▽≦)】

【やっと会えた2人の天使(≧▽≦)】

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

 

7日(土)の【妊活講座】

ご参加いただいた皆様

ありがとうございました!

 

 

今回もみなさん

熱心に聴いていただきました!

ブログ更新が遅れています(^-^;

 

 

さて、あっという間に11月も10日です!

今年も2ヶ月をあっさり切りました。

 

 

今年の内にできる事

もう一度考えて、即行動に

移してください(^^)

 

 

今日ご紹介するのは

即行動を起こし、

見事ご懐妊、出産されたお二人が

 

可愛い天使をつれて

遊びに来てくれました!

 

かわいーーーーーーー!!!!(≧▽≦)

 

 

2人を一度に抱っこできるなんて

なんて贅沢何でしょう!(´艸`*)

今回遊びに来ていただいた

クライアントさん。

 

 

東心斎橋整体院・はりきゅう院に

初めて来られた時

お2人でご来院くださいました。

 

 

いつもお2人で

ご来院くださり、

 

お2人で【妊活講座】にも

ご参加いただきました(^^♪

お2人とも『体質改善』

がんばりました!

 

 

 

お一人は3ヶ月ほどでご懐妊!

本当にお2人がんばったんです。

 

 

 

過去にもお2人でご来院いただき、

奇跡的にお2人ほぼ同時にご懐妊!

 

ていうのがあったんですが、

 

 

 

なかなか毎回そうはいきません。

 

 

それでも、もうおひと方は

心から本当に喜んでおられました。

 

 

妬みなんて全く感じません。

いろんな方をみているので

見ていてわかります。

 

そんな事よりも

前を見ている。

 

 

なかなかできませんよね。

でもこの気持ちが足止めではなく

前に進む原動力になったんだと思います。

 

 

少しお休み期間もあり、

ちょうど1年違いでご懐妊、出産され、

 

今回4人で遊びに来ていただいたんです。

 

 

だから、めちゃくちゃ嬉しかったんです(^^)

あっという間に

1歳を超えた椛杏(もあ)ちゃん(≧▽≦)

 

やっぱり動き回るのが楽しいようで

なかなか抱かせてくれません(^-^;

 

抱っこしたい!!!

 

 

なんどかチャレンジさせてもらい

嫌われる前にやめました(笑)

 

まだ4ヶ月ほどの

一花(いちか)ちゃん

 

 

今のところ人見知りがなく

抱っこさせてもらいました(≧▽≦)

もう2人とも最高に可愛くて

 

やっぱり

『ください!』

 

って言ってしまいました。

 

 

もちろんあっさり断られましたよ(笑)

 

最高のプレゼント

ありがとうございました!

 

 

 

またいつでも

遊びに来てくださいね!\(^o^)/

 

 

 

最高の空間でした(#^^#)

ご懐妊後に遊びに来ていただいた方へ

 

書籍『買いものは投票なんだ』

をプレゼントさせていただいております(^^)

 

 

是非遊びにきてください!

 

 

遊びに行ったのにもらっていない!

って方はご連絡ください(^^;

 

赤ちゃんに夢中で

忘れる時があるんです(笑)

 

 

よろしくお願いします!(^^)!

 

 

まだ出産報告は続いているんですよ!

ほんとに嬉しいです!(^^)!

 

 

では、本日も

良い1日をお過ごしください(^^♪