【自然妊娠(^^♪】

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【頑張りました!2ヶ月で自然妊娠(^^♪】

2020/09/01

【頑張りました!2ヶ月で自然妊娠(^^♪】

【頑張りました!2ヶ月で自然妊娠(^^♪】

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

 

今日から9月です。

 

月初めに嬉しいご報告を(^^)

 

安定期を迎えての

ご懐妊報告です(#^^#)

 

 

こちらのクライアントさん

 

この笑顔(≧▽≦)

 

 

嬉しさがにじみ出ております(^^)

 

 

 

こちらのクライアントさん

 

体質改善については

嫌な顔一つせず

淡々とこなす方です。

 

 

「芯が強い」

という感じです!(^^)!

 

 

 

東心斎橋整体院・はりきゅう院に

ご来院いただく前から

 

病院には通われていましたが

 

体質改善に力を入れる為

薬も中断していただき

 

調味料や食の見直し

運動など

 

指導させていただいた事を

こなし

 

ファスティングもされました(^^)

 

 

酷かった便秘も徐々に改善され

身体の中からの変化を

実感されたそうです。

 

 

そして、

 

気付けばご来院2ヶ月かからず

自然妊娠(≧▽≦)

 

 

嬉しいご報告を

いただきました!

 

 

本当におめでとうございます!\(^o^)/

 

『いろんな事がぐるっと変わりました!』

 

 

 

『行動する』という一歩は

これからの人生を

大きく変えるかもしれません。

 

 

あなたも勇気を出して

その一歩を

踏み出してみてください。

 

 

私ができることは

前に進むきっかけ作り

でしかありません。

 

 

あなたの身体は

あなたにしか

変える事はできませんよ(^^)

 

 

 

では、本日も

良い1日をお過ごしください(^^♪