【誕生2ヶ月の天使!ご来院!(≧▽≦)】

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【誕生2ヶ月の天使!ご来院!(≧▽≦)】

2020/08/21

【誕生2ヶ月の天使!ご来院!(≧▽≦)】

【誕生2ヶ月の天使!ご来院!(≧▽≦)】

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

 

暑いですねー!

夏バテしてませんか?

 

 

今日は夏バテ吹き飛ぶ

幸せな投稿です(^O^)

 

 

 

投稿が遅れましたが、

先日、2ヶ月の可愛い天使が

東心斎橋整体院・はりきゅう院に

来てくれました!(^^)!

かわいーーーー!!!(≧▽≦)

 

こちらの赤ちゃん(^^)

 

 

生後まだ2ヶ月!

めちゃくちゃ小さくて

めちゃくちゃ可愛いんです!(≧▽≦)

 

 

 

ニッコリ笑顔を見せてくれる

こちらの赤ちゃん(^^♪

 

お名前は

蒔(まき)ちゃん(≧▽≦)

 

 

種を蒔くの

まきです(^^)

 

 

世の中を明るくする

色んなタネを撒いてくれそうですね!(^^)!

あまりにも可愛いので、

「ください!」

 

 

って言いましたが

「いいですよ!」

って返ってきました( ゚Д゚)

 

 

もちろん連れて帰ったら

通報されるでしょうね(笑)

ほら、

 

連れて帰らないか

心配そうに見ているでしょ(笑)

妻も連れて帰ろうとしています(笑)

 

 

 

こちらのクライアントさんは、

ご夫婦そろって

ご通院いただきました。

 

 

 

ほんとに真面目で

お二人とも穏やかで

 

私のことを信頼してくださり

 

 

めでたく妊娠、

そして出産されました(^^♪

やっぱりお母さんは安心

あっという間に寝てしまいました(*^-^*)

 

 

見ているだけで幸せですね!

本当に嬉しいです(^^)

 

 

 

さぁ、お盆が過ぎたら

すぐに正月

 

強引ですが(笑)

 

 

妊活は時間との勝負

 

やるべきことは

後回しにせず

 

すぐに行動に移していきましょう!(^^)!

赤ちゃんを連れてきていただくと

もれなく

 

 

『買いものは投票なんだ』

 

 

をプレゼントさせて

いただいております(^^)

 

 

○○さん!

早くみせてくださいね!(笑)

 

 

Kさん、

可愛い天使に会わせていただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

では、本日も

良い1日をお過ごしください(^^♪