【あっという間の自然妊娠!ご懐妊報告(^^♪】

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【あっという間の自然妊娠!ご懐妊報告(^^♪】

2020/08/06

【あっという間の自然妊娠!ご懐妊報告(^^♪】

【あっという間の自然妊娠!ご懐妊報告(^^♪】

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

 

夏本番ですが、

楽しんでいますか(^^♪

 

 

私は日曜日に

海水浴に行く予定です。

 

 

海は3密なんて無縁なので

コロナの心配はありません。

 

むしろアーシングが出来たり

海風や塩水で身体が

清められますよ!

 

 

 

 

さて、今日も嬉しい

ご懐妊報告です!(^^)!

 

 

安定期を迎えられた

こちらのクライアントさん

東心斎橋整体院・はりきゅう院に

ご来院いただいてから、

 

しっかりと通院もされ

指導させていただいたことを

淡々とこなし、

 

仕事をしながらの体質改善を

苦にすることなくやりとげました。

 

 

 

新型コロナウィルスにより

職場の自宅待機陽性があり

後半はご通院も

できなくなったんですが

 

やるべきことは

同じこと。

 

 

 

しっかりと継続され

それからあっという間に

ご懐妊され

ご報告をいただきました。

 

 

お仕事もお休みという事で、

余計なストレスも無かったのかも

しれませんが

 

ほんの少しの工夫と

心がけで、

 

見事自然妊娠することができ

とても喜んでおられました(≧▽≦)

お味噌汁も好きになられたそうで(笑)

 

 

腸内細菌もきっと

喜んでいることでしょうね!(^^)!

 

 

みなさんも、

少しでいいので心がけと

行動をしていきましょう(^^)

 

 

身体は必ず変化してくれますよ!

 

 

では、本日も

良い1日をお過ごしください(^^♪