【ファスティングを始めましょう!(^^)!】

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【さぁ、ファスティングを始めましょう!(^^)!】

2020/06/12

【さぁ、ファスティングを始めましょう!(^^)!】

【さぁ、ファスティングを始めましょう!(^^)!】

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

 

 

わたくし、本日

断食3日目です(^^♪

 

 

断食と言っても、

酵素ドリンクを飲みながら

断食を行う

 

【ファスティング】です。

 

 

 

ファスティングは

定期的にしているのですが、

 

 

身体のリセットには最適です。

 

 

腸内環境の改善や

解毒だけでなく、美容にも効果的(≧▽≦)

 

 

何よりコロナ自粛で、

体重が増えてしまった方も

多いのではないでしょうか?

 

そんなあなたに

ファスティングのご提案です(^^♪

 

 

 

断食と聞くと

「食べれないのが辛い」

 

とよく言われますが、

 

 

もちろん全く辛くないわけでは

ありませんが、

 

酵素ドリンクで日常生活に必要な

エネルギーは確保できるので

大して辛くはないんです。

 

 

それよりもメリットの方が

とても大きいんです(^^♪

 

 

妊活中の方、

 

コロナ自粛前に着れた服が

入らず、ダイエットをしたい方

 

キレイになりたい方、

 

身体の不調を整えたい方、

 

免疫力を上げコロナに負けない

身体作りをしたい方、

 

この夏、ビーチで

ブイブイいわしたい方

 

そんな方にファンスティング、

是非おすすめします!

 

現在、ご来院いただいている方には

ファスティングをお勧めし

実行していただいてますが

 

 

ご来院いただいていない方にも

是非ファスティングを

していただきたく

 

只今、

ファスティングプログラムを

構築中です。

 

 

今回自分の

ビフォーアフター画像を撮ろうと

5月から体重増加をはかりましたが

1㎏しか増えず

 

ビフォーアフターにはふさわしく

ないようでしたので

 

今、数名の友人に

お願いしております。

 

 

協力してくれた友人 Iさん

少しだけファスティング後の画像を

大成功のポーズです(笑)

 

 

実は彼がこのプログラムの

提案者でもあり

 

真っ先にモニターに

なってくれました!(^^)!

 

 

 

プログラム完成まで

もう少しお時間いただきますが

 

完成しましたら是非一度

体感してみてください\(^o^)/

 

 

 

今日は3日目なので

全く空腹感はありません(^O^)

 

 

空腹を感じた時

途上国の食べれない子供を

想像します。

 

 

みなさんがファスティングを

された際は、断食した食事を

『ギフトフード』

 

という方で

子供たちに食事を送りましょう!(^^)!

 

 

そのサポートをしているのが

GOODEARTH代表の

藤原ひろのぶ

 

https://linktr.ee/fujiwarahironobu?fbclid=IwAR3sqPX5I1_SJITmhN4weRDeC80AjDB5pLMghyMQjA1a2G0tLzgW1Y5CqoY

 

ギフトフード

https://hinkonnokokufuku.stores.jp/

 

よろしければ

フォローいただき

是非ギフトフードに

ご参加ください(^^)

 

 

 

明日の【妊活講座】ですが、

数名のキャンセルがでましたので

 

 

2名ご参加可能です。

 

 

ご参加できそうな方は

お早めにご連絡くださいね!

 

 

では、本日も

良い1日をお過ごしください(^^♪