【またまた嬉しい、出産報告(^^♪】

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【またまた嬉しい、出産報告(^^♪】

2020/06/09

【またまた嬉しい、出産報告(^^♪】

【またまた嬉しい、出産報告(^^♪】

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

 

 

緊急事態宣言が解除され

一安心しておりましたが

 

 

関東や九州で

少し出てきていますね。

 

 

 

何より大事なのは

免疫を上げることです。

 

 

そこを軸に、日々の生活を

見直してくださいね(^^)

 

 

マスクも、花粉症などの方は

別ですが、外ではいらないと思いますよ。

 

この暑さでは熱中症の危険性の方が

高いと思われます。

 

 

何事もやり過ぎず

臨機応変に対処しましょう(^^)

 

 

 

さて、本日も

嬉しい出産報告です(^^♪

 

 

こちらの赤ちゃん

またまた可愛い!!!\(^o^)/

口元がなんともいえません(^O^)

 

 

気持ちよさそうに寝ていますね(≧▽≦)

 

 

もう一枚

めちゃくちゃ可愛いですね(≧▽≦)

 

 

こちらのクライアントさん

 

ご夫婦で旅行会社をされていて

お互い出張も多く

なかなか時間が合わないことも

多かったのですが、

 

 

もちろん、タイミングが合えば

妊活をしっかりされおりました。

 

 

 

そんな中

東心斎橋整体院・はりきゅう院に

ご来院いただき、

ご夫婦で通院頂きました。

 

 

 

タイミングがなかなか合わない分

時間はかかりましたが、

見事ご懐妊(^^♪

 

 

お二人とも

妊活講座にも参加され

一緒に毎日散歩されたり

体質改善がんばりました(^^♪

 

 

 

お二人ともとても

穏やかで、

 

 

きっと優しい

お子さんに育つと思います(^^)

 

 

落ち着きましたら

是非遊びに来てくださいね!(^^)!

 

楽しみにしております!

 

今週はファスティング週間、

身も心も引き締めていきますよ!(^^)!

 

 

では、本日も

良い1日をお過ごしください(^^♪