【未来を生きる子どもたちへ】

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【未来を生きる子どもたちへ】

2020/02/25

【未来を生きる子どもたちへ】

【未来を生きる子どもたちへ】

一昨日は、中之島中央公会堂で



『未来を生きる子どもたちへ』



藤原 ひろのぶ君と
初コラボセミナーでした?

私のお話のタイトルは

なぜ不妊という症状が

世界的にみても

日本はダントツで多いのか

 

 

普段開催している

『妊活講座』の内容を

少し入れつつ

社会で起きていること、

 

私達がよく考えて

選択することを

忘れてしまったこと、

 

そしてそれは

全てに繋がっている。

 

それは卵子も精子も

心も身体も

地球も宇宙も

 

全て繋がりがあり

必然であること。

 

 

今を生きる子どもたち

これから生まれてくる子どもたち

 

彼らに負担を押し付けず、

循環できる社会を

みんなで作っていきたいですね!

 

 

また機会があれば

お話させていただきます\(^o^)/

続いて、

鉄板のひろのぶ君

やっぱり彼の話はすごい

 

 

今回少し内容を変えて

話をしましたが、

 

みんなの空気が1つになる

全て腑に落ちる内容です。

僕たちは、

遠く離れた途上国の

恩恵があり

今の生活が成り立っている。

 

 

子どもたちはどこで生まれても

『食べる』『学ぶ』

権利があるはず。

 

『無関心』をやめて、

奪いすぎたものを

そろそろ返していきましょう(^^)

聴かれたことがない方は

絶対聴くべきですよ!



 

彼の全国

イベントスケジュールは

こちら



https://peraichi.com/landing_pages/view/goodearthschedule  





懇親会も楽しかったです\(^o^)/



今回主催をしてくれた

きょうこちゃん



この日が誕生日。

みんなでお祝いしました。



with B的な画像が

いい感じです(笑)



神奈川から参加してくれた

鈴木よしえちゃん



新潟から参加頂いた

井上真由美さん



参加いただきました皆様

ありがとうございました!

 



またお会いしましょう!

さて、3/7(土)は

【妊活講座】です!



定員の6名に達しましたが、

2月開催ができませんでしたので、

定員2名ほど追加いたしました



是非ご参加くださいね!



https://higashishinsaibashiseikotuin.com/blog/detail/20200212234917/

では(^^♪