妊活をされている方のご主人さんへ(^^) その2 | 心斎橋で施術を行っている整体院はブログにて情報を更新しております

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

妊活をされている方のご主人さんへ(^^) その2

2019/04/18

妊活をされている方のご主人さんへ(^^) その2

【妊活をされている方のご主人さんへ その2】


みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪


前回は、ご主人さんに対して奥様の為に

ご協力頂きたいという

お話しをさせていただきました(^^)


今日も続きになります。

これは妊活をする上で

避けては通れない問題なんです。


不妊の原因は、

【卵子の老化】

といわれていますが、


実際はそれだけなんでしょうか?


そうです、【精子の劣化】も

大きな原因の一つです。


=============

あなたの精子は元気ですか?

=============

知りたくないですか?


自分の精子がどんな状態なのか

少しは興味ありますよね(^^)

そうでない方もいらっしゃると思いますが、


近年、精子の数、運動率、奇形率

明らかに変わってきているようです。


なかなかお子様が授からないと思っているなら、

それは奥さんだけの問題だけではなく、

ご主人さんの問題かもしれません。


不妊治療を始める時に最初にして欲しいこと

それは、ご主人さん

あなたの検査です。


女性が受ける検査、

【内診】

どんなのかわかりますか?


それにくらべると精子を提出することは

すごく簡単です。


もしあなたが問題で授からない場合、

それを知らずに奥様が嫌な思いを

ずっとされていたら・・・


その時後悔しても、時間は戻りません。


奥様の負担を認識して

是非ご協力お願いしますm(__)m

自宅でできるキッドや

郵送での検査もありますが

まずは病院で判断してもらいましょう。

精子の異常など、男性不妊については

また後日投稿致しますね(^^)


では、本日も良い1日をお過ごしください(^^♪