先週インフルエンザになりました(^-^; | 心斎橋で施術を行っている整体院はブログにて情報を更新しております

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

先週インフルエンザになりました(^-^;

2019/01/28

先週インフルエンザになりました(^-^;

【インフルエンザになりました】

 

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

先週ですが、インフルエンザになりました(^-^;

白目むいてますが、この頃娘はほぼ回復

私は地獄の真っただ中(^^;

 

インフルエンザ、

『今年は猛威を振るっている』

と、毎年のように聞きますね。

 

『ケムトレイル』などの陰謀論もありますが

どうなんでしょう。

それよりかかってしまったらどう対処するか

そこが一番大事ですね。

 

そもそもまさか自分がなるとは

思っていませんでした(^^;

 

まず最初にかかったのが娘です。

 

最初は大して熱もなく、38℃台になり

もしやと思いましたがすぐに元気になったので

安心して念のため診てもらったら

『A型インフルエンザ』に

 

翌日、学級閉鎖にもなりました。

 

警戒なく過ごしていた私も

結局うつったわけです(~_~;)

 

熱が出た初日、一気に高熱になっていたのですが、

あっという間に39℃

念のため検査しましたところ

案の定私も陽性でした(^^;

 

もしもの為に頓服だけもらい

帰宅したのですが

 

夜気付いたら40.1℃に( ゚Д゚)

 

うぉ~!!

子供以来の40℃!!

 

それから夜中に測ると40.3℃

少し暗いですが

40.4℃とみるみるあがり、

薬は普段から飲まないようにしていますが

さすがに危険を感じ頓服を服用

 

それから少し寝ることができましたが

39℃後半、すぐに40℃が続き

なんとか戦い抜き、39℃前後まで回復。

 

高熱がでると、喉がすごく乾いて

水をたくさん飲みましたので

トイレの回数も半端ない(~_~;)

 

夜中は高熱とトイレでほとんど寝れませんでした。

 

でも40℃以上の熱を出せるのって

実はエネルギーがあるから。

そして、40℃出ても水が飲めたり

何度もトイレに行ったり

妻も動いている私をみて驚いていました(笑)

 

水すら飲めないって方多いんです。

 

これは日頃からの食べ物や食べ方

体調管理が実っているのかなと

プラス思考で考えています(^^♪

 

2日目39℃から38℃前半まで下がり

身体的にはかなり元気に

(これは40℃越えを体感したからでしょう(笑))

 

ただこの2日目に私を苦しめたのが

『片頭痛』です。

 

左側頭部を、15秒ごとに釘で2、3度

打ち込まれるような感じ

寝ることができません(^-^;

 

片頭痛は温めず冷やした方がいいんです。

小さいアイスノンをタオルで包み

痛みの箇所にあて、暗くして目をつぶり

静かにしておくと少しましになりますよ。

 

そんな地獄の2日間でしたが、夜中の内に

ほぼ平熱に

 

3日目の朝は『超普通』に(^^)

でも戦った代償に

鼻の下にヘルペス、舌先に口内炎が

できました(^^;

 

さてこのスーパーデトックスの2日間を含め

私が何を食べ飲みしていたのかを

次回の投稿でご紹介いたします。

 

 

体調不良のため先週の【妊活実践講座】を

中止いたしました。

 

ご参加予定だった皆様

大変ご迷惑をおかけいたしましたm(__)m

 

2/7(木)に振り替えて開催いたしますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

では、本日も良い1日をお過ごしください(^^♪