2019年、どう過ごしますか? | 心斎橋で施術を行っている整体院はブログにて情報を更新しております

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

2019年、どう過ごしますか?

2019/01/07

2019年、どう過ごしますか?

【2019年、どう過ごしますか?】

あらためまして、

明けましておめでとうございます\(^o^)/

院長の韓です(^^♪

 

1/7(月)、大変遅いご挨拶となりました(^^;

 

みなさん、お正月はゆっくりと過ごされましたか?

 

私は5日(土)からの仕事始めになりますが、

今日から仕事始めの方が多いかと思います。

 

やっぱり、飲み食いが過ぎると

身体がおかしくねりますね(^^;

 

ある程度コントロールはしていたので

身体を壊すまでは行きませんでしたが、

身体が重かったです(^^;

 

体調を崩された方は

あれこれ取り込むより何より

内臓を休めること。

 

『断食』が一番早いですね。

 

私も2日にさっそく1日ファスティングをしました。

今週も少ししようかなと思っています。

 

体調がすぐれない方は半日でもいいので

是非お試しくださいね。

ただし、栄養状態の悪い方はお控えくださいね!

 

さて、昨年末にもお話いたしましたが、

昨年の目標は達成しましたか?

 

そもそも目標立てられてましたか?

 

新年の抱負ともいいますが、

この1年をどう過ごすか、

とても大事だと私は思っています。

 

私の昨年の目標、一部達成しましたが、

一部達成しませんでした。

 

達成できなかったから悪いのかというと

そうでもなくて、

大事なのは結果よりも

プロセスだと思っています。

 

人生だれでも失敗だらけです。

 

勝負事ではありませんが

1勝9敗でもいいんです。

 

満足のいく1勝を目指せたのかが

本当に大事なんですね。

 

私の今年の目標

ここでは大きな声で言えませんが(^-^;

 

まずは、嫌なことをやめていこうと思います。

細かいこともそうなんですが、

時間がもったいないです。

 

『物の断捨離』もそうですが、

『行動の断捨離』も大事ですね。

 

先々のことを見越して

今から行動を変えていく。

 

で、今年は何か大きく行動したいと思っています。

 

みなさんにはわかりにくいかと思いますが、

結構大それたこと目標に立ててるんです(笑)

 

でも、途中で気が変わって

方向転換するかもしれません。

 

どんな事やどんな人と出会うか

わかりませんからね。

 

だから『目標』は絶対でなくてもいいんですよ。

 

ただし最終的にどうありたいか

『目的』だけはぶれないようにしてくださいね!

 

まだ、今年の目標を立てられていない方

今からでも全然遅くないので

是非立ててみてください。

 

そして、小さな1歩でいいので

『行動』してみてください。

 

その小さな1歩が大きなうねりをあげて

もしかしたらあなたを頂上まで

一気に引き上げてくれるかもしれませんよ(^^♪

 

後悔のない1年を(^^)

皆様にとって

実りある良い1年になりますように

お祈り申し上げます!

本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

 

では、本日も良い1日をお過ごしください(^^♪