ラジオ出演最終回!!\(^o^)/ | 心斎橋で施術を行っている整体院はブログにて情報を更新しております

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

ラジオ出演最終回!!\(^o^)/

2018/12/27

ラジオ出演最終回!!\(^o^)/

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

12月に入り、毎週のように告知しております、

ラジオ出演のお知らせ。

今回が最後です(^^)

せっかくなので、また告知させていただきます(笑)

みてくださいこの顔(笑)

 

マイクもあってそれっぽいでしょ(^^)

エセではないですよ!

本当にしゃべってるところを激写きただきました(^^♪

 

かなちゃん、恵美ちゃん、そして

スタッフのみなさん、ありがとうございましたm(__)m

貴重な体験をさせていただきました!(^^)!

先週の続きで、浅野香菜子ことDJカナコと

嶋田恵美ちゃん

そして私の3人での対談です!!

 

子供たちの未来のために私達になにができるか。

もう単純なんですけどね。

みんな目を背けるんです。

色んな意味で借りてるんですよ。

 

未来の子供たちの資源を。。。

『仕方ない』

とか

『面倒くさい』

とか

 

あるいは

『恥ずかしい』

とか

『かっこ悪い』

とか

 

子供の未来のためにしていることの

何が恥ずかしくて格好悪いのか?

 

その発想が格好悪いですよね(^^)

 

収録から日が経っているので正確に覚えていませんが(^^;

妊活のことだけではなく

生れてきた子供たちの為に何ができるのか。

 

間接的にたぶん、そんなことを

話したような気がします(笑)

 

キーワードは

【買いものは投票なんだ】

ですよ!

 

この画像

みんな白目ですが(一人目をつぶっています(笑))

自然とピースサインです。

 

『平和』が一番!!

 

あなたの幸せだけではなくて、

あなたの子供、家族、友人含め

みんなが平和になれる方法を

 

で、あなたの取り巻きだけが良くても

世界は繋がってますから

世界中のみんながよくなる方法を

みんなで考える

 

それが一番ではないですかね?

 

難しい感じに仕上げましたが

とにかく

 

【地球は壊れそうなんです】

 

うすうす感じてるでしょ?

でも家族好きでしょ?

子供可愛いでしょ?

 

でも動かないんですよ(^-^;

 

で、最終的に

誰かがやってくれると思ってるでしょ?

 

甘い!!

 

これだけは断言できますが

みんながやらんと世界は変わりません。

 

今の生活キープでいいんで

まずは小さいことから始めましょ!

 

こんなこと言っておりますが、

私も完璧ではありません(^-^;

 

そこまでコアなことは話せていませんが

とにかく聴いていただけたら嬉しいです(^^)

 

『カナコは花園~♪』

本日 18:30〜19:00

こちらのリンクをポチッとな~

www.fm135radio.jp

ー★ー★ー★ー

逃してしまった、あなたに〜

『カナコは花園〜♪』は、

再放送もやってます!

●金曜 昼 11:30〜

●火曜 夜中 23:00〜

●水曜 朝 6:30〜

www.fm135radio.jp

世界中のどこからでも聴けますよん(*´꒳`*)

 

ラジオ収録後、子供たちと楽しみました!(^^)!

 

 

この画像

みんな白目ですが(一人目をつぶっています(笑))

自然とピースサインです。

 

『平和』が一番!!

 

あなたの幸せだけではなくて、

あなたの子供、家族、友人含め

みんなが平和になれる方法を

 

で、あなたの取り巻きだけが良くても

世界は繋がってますから

世界中のみんながよくなる方法を

みんなで考える

 

それが一番ではないですかね?

 

難しい感じに仕上げましたが

とにかく

 

【地球は壊れそうなんです】

 

うすうす感じてるでしょ?

でも家族好きでしょ?

子供可愛いでしょ?

 

でも動かないんですよ(^-^;

 

で、最終的に

誰かがやってくれると思ってるでしょ?

 

甘い!!

 

これだけは断言できますが

みんながやらんと世界は変わりません。

 

今の生活キープでいいんで

まずは小さいことから始めましょ!

 

こんなこと言っておりますが、

私も完璧ではありません(^-^;

 

そこまでコアなことは話せていませんが

とにかく聴いていただけたら嬉しいです(^^)

 

『カナコは花園~♪』

本日 18:30〜19:00

こちらのリンクをポチッとな~

www.fm135radio.jp

ー★ー★ー★ー

逃してしまった、あなたに〜

『カナコは花園〜♪』は、

再放送もやってます!

●金曜 昼 11:30〜

●火曜 夜中 23:00〜

●水曜 朝 6:30〜

www.fm135radio.jp

世界中のどこからでも聴けますよん(*´꒳`*)

 

ラジオ収録後、子供たちと楽しみました!(^^)!

 

では、本日も良い1日をお過ごしください(^^♪

 

PS

何を選べばいいの?

ってあなたに!

 

【買いものは投票なんだ】

こちらの書籍をお勧めします(^^♪

当院でも販売してますよ!!\(^o^)/