たっきーのフェレスとガンプ出演(^^♪ | 心斎橋で施術を行っている整体院はブログにて情報を更新しております

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

たっきーのフェレスとガンプ出演(^^♪

2018/12/25

たっきーのフェレスとガンプ出演(^^♪

【たっきーのフォレスとガンプ】出演(^^♪

 

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

YouTubeで福祉関連の配信をされている

瀧本 法和さんにお招きいただき

『たっきーのフォレスとガンプ』に

出演させていただきました(^^♪

おはずかしながら

動画で緊張しながらも頑張ってしゃべりました(^^;

 

今月はラジオ配信など

はじめての体験が多いのですが、

今回の収録は10月でした。

 

私の施術者になった経緯や、

妊活中心になったきっかけなど

そんなお話しをしました(^^)

 

よろしければ一度ご覧ください!(^^)!

運営されている瀧本さん、

『介護付き旅行サービス 和-なごみ-』

の代表もされています。

 

初めてお会いして、収録前30分ほどお話しし

本番となりましたが

瀧本さんも、いろんな事を考え

発信している活動家だと思いました。

 

是非応援お願いします。

Facebookで 瀧本法和 さんで

検索いただければと思います。

 

Facebookページ

『たっきーのフォレスとガンプ』も

是非フォローお願いします(^^♪

 

今回はFacebookページ『健康習慣』の

阪本 一郎さんにご紹介いただきました。

 

よろしければそちらも合わせてご覧くださいね!

 

YouTubeの

リンクURLはこちらになります(^^)

 

明後日木曜日はラジオラストの出演です(^^♪

またお知らせいたします!

では、本日も良い1日をお過ごしください(^^♪