ラジオ出演しました(^^) | 心斎橋で施術を行っている整体院はブログにて情報を更新しております

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

ラジオ出演しました(^^)

2018/12/13

ラジオ出演しました(^^)

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

さて、いきなりですが

本日ラジオに出演します(笑)

 

とはいっても、一般的なFMラジオなどではなく

ネットラジオというものです。

 

ラジオというと、昨年に私が所属する

日本メディカルリフレ協会代表がされている

裏康(うらこう)ラジオ (妊活ラジオ)

 

『コウ先生のオリオンビールナイトニッポン』

 

第100回、101回に参加いたしましが、

その時は当院で、スマホとPCで収録しました。

こんな感じ。

オリオンビールだいぶ飲みながら収録です(笑)

 

で、今回は本格的な機材の揃った

スタジオでの収録です。

 

正直超緊張してたんで、

超真面目な話しかしておりません(^^;

 

収録も1ヶ月以上前なので

何を話したのかいまいち覚えていないくらい(笑)

 

終わってみればすごく楽しかった

そんな感想です(^^♪

 

おむつなし育児のアドバイザーもされていて

今回の【カナコは花園~♪】

というラジオ番組をお持ちです。

 

育児について、すごく熱心なんですね(^^♪

 

先週の放送では、嶋田恵美さんがゲストで

すごくいいお話をされてたんですが、

お二人ともキレイですよね!\(^o^)/

 

彼女は【Musubio】(むすびお)というサロンを

最近オープンしました。

 

まさに『おむすび』と味噌汁で笑顔を(^^)

 

お二人とも育児に関してはプロです(^^♪

 

でやっぱり、『食』に関しては徹底しています。

だから見た目にも表れるんでしょうね。

 

彼女たちと共に

今日の放送から、12月は毎週木曜日

3回出演させていただきます(^^)

すっとこどっこいな顔してますね(笑)

 

少し恥ずかしさもありますが(^^;

せっかくなので私のだみ声を聞きたい方は

是非お聴きくださいね(^^)

 

本日18:30~ スタート!!

 

下記リンクからお入りください(^^♪

====================

☆古の知恵、おむつなし育児が未来を創る子供たち、

そしてあなたの生きる力を高める

ビューティフル番組です☆

FM135

『カナコは花園〜♪』

毎週木曜 18:30〜19:00

www.fm135radio.jp

ー★ー★ー★ー

逃してしまった、あなたに〜

『カナコは花園〜♪』は、再放送もやってます!

●金曜 昼 11:30〜

●火曜 夜中 23:00〜

●水曜 朝 6:30〜

www.fm135radio.jp

世界中のどこからでも聴けます!(^^♪

白目で笑顔を作ると目をつぶってしまうことが

判明しました(笑)

 

では、本日も良い1日をお過ごしください(^^♪