菊芋の力( ゚Д゚) | 心斎橋で施術を行っている整体院はブログにて情報を更新しております

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

菊芋の力( ゚Д゚)

2018/12/10

菊芋の力( ゚Д゚)

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

やっと冬になりましたね。

月初の2日間の講座で

たくさんしゃべり過ぎて

いまいち鼻の調子がよくありません(^^;

 

みなさんも乾燥には気を付けてくださいね!

 

先週、島根県の知人の勝部久美子さん

通称熊ちゃんから『菊芋』を購入させていただきました。

 

https://www.facebook.com/profile.php?id=100015537552403&epa=SEARCH_BOX

 

農作業着がこれほど似合う女子がおるんか!

ってほど似合っております(笑)

さて、この菊芋

実は放射性物質を取り込まない芋だとか。

 

何度もご紹介している半農半医の

豊田孝行先生がおっしゃってました。

デトックス能力も強いらしいんです!

 

いつもデトックスの重要性について

お話ししておりますが、

この『菊芋』を皆さんも是非

食べてみてください。

 

フランス菊芋と、白菊芋

各1Kgずつで計2Kgで1430円、

安い!

もちろん無農薬!

 

別で取り寄せた無農薬の紫芋と一緒に

おすすめの素揚げにして

天日塩をかけて頂きました(^^♪

 

お酒は先月主催したコラボセミナーの

井上 真由美さんが大阪に来る前に寄られた

岡山の純米酒!

中はじゃがいも、皮辺りはゴボウみたいな味

うまい!!!

全部めちゃくちゃうまいから

シワだらけの顔になりました(笑)

 

娘も菊芋食べてこの顔

やりおるな、我が娘(笑)

負けそうです(^^;

 

菊芋、皮ごと生で頂けます。

生でもうまい!

本物の野菜は何してもうまい!

ちょこちょこ言ってますが、

本物の野菜、食べないといけませんね。

 

熊ちゃんにおまけで

『ガーっと粉』までいただきました!

原料は煮干し、昆布、トビウオ

天然ミネラルたっぷり

ご飯にかけたり、パスタにかけたり

天日塩や青のりと混ぜるとさらに美味しいですよ!

 

ミネラルはとても大切ですが、

ほとんどの方がミネラルは不足がち

 

天然ミネラルたっぷり、手軽に食べれる

『ガーっと粉』

是非みなさんも食べてみてくださいね!

 

ご注文はFacebookで勝部久美子にご連絡を

 

ちなみに、『菊芋』はプランターでも簡単に

作れるようです。

 

タネ植え時期はまだですが、小さい菊芋を種イモに

プランターで作ってみようと思います(^^♪

もちろん無肥料無農薬ですよ!

 

今日はデトックス抜群、身体にも良い

『菊芋』と

天然ミネラルたっぷり

『ガーっと粉』のご紹介でした!

 

では本日も良い1日をお過ごしください(^^♪