【妊活講座】開講しました(^^♪ | 心斎橋で施術を行っている整体院はブログにて情報を更新しております

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【妊活講座】開講しました(^^♪

2018/09/05

【妊活講座】開講しました(^^♪

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

昨日の台風21号、すごかったですね。

院の看板も入れている、ビルの大きな看板

帰り見ると倒れていました(~_~;

 

昨日は車で出勤していたのですが、

帰りフロントガラス、ヒビが入っていました(T_T)

 

自宅のマンションベランダも無茶苦茶になっていました。

 

【生きてるだけで丸儲け】

そう思って今日もしっかり頑張ります(^^)

 

そして今回の台風でお亡くなりになられた方々の

ご冥福をお祈りするとともに、

深い悲しみにある皆様に衷心より

お悔み申し上げます。

 

さて先日1日と2日で

【妊活講座】開講いたしました。

 

まずは【妊活基礎講座】

 

今回も定員を超えましたので、

ベット机を省いて、

椅子のみで開講いたしました。

『参加しようかどうか迷っています。』

『やっぱり参加すればよかった。』

『う〇こがもれそうで、来れませんでした。』

 

など、そういったお声

(最後のは冗談です)

結構お聞きしますので、

今回はざっくり、様子をお見せしながら

そして私のくだらない話を交えながら

講座についてお伝えしていきますね。

 

少し長いですが、お付き合いくださいm(__)m

 

迷われていた参加者様含め

みなさん本当に熱心に聞かれていました。

 

それだけ価値ある内容だと

私も思っています。

 

【妊活】って

本当に答えがどこにあるのかわからない。

何を信じていいのかわからない。

 

だから、まずは【不妊治療の真実】を学びましょう。

それが【妊活基礎講座】

 

もし、スタートラインを間違えた時

数年後とんでもない結果に陥るかもしれません。

 

あなたが通う病院

大声では言えませんが、お金儲けに走っている

ってこともありえるはずです。

 

そんなのわかりませんよね?

 

では学ぶことから始めましょう。

自己流だからうまくいきません。

うまくいってない人のブログを鵜呑みにして

うまくいきますか?

参加者さん、真剣にメモを取り

しっかり吸収されています。

 

でも見てください。

よくみると、

頭をぱっつり切られています。

 

この撮影、もちろんスタッフの米住先生

わざとやったりましたわ!

がはははは!

 

と、日ごろの鬱憤をはらされました。

もちろん嘘です(笑)

 

そのうち施術でも頭角を現すであろう

彼女をどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

今回、基礎講座には

大阪北区にある

【温活ボディスクール】の

坂口知恵先生にご参加いただきました(^^♪

 

スクールはこちら!

http://www.on-katsu.jp/

 

ひとまず顔のデカさを比較すのはやめてくださいね。

引きこもりになりそうです(笑)

 

こちらの知恵先生、とても真面目で熱心

不妊症の方に自分も何かできないかと

今はスクールで妊活リフレクソロジーなどを

セラピストに指導されています。

 

そして彼女

 

 

米住先生が温活ボディースクールにお世話になり、

 

近日【温活×妊活リフレクソロジー】

たる新メニューをご紹介させていただきます!

 

不妊治療には欠かせない

【体質改善】

 

基本を学んだら次は行動

そのシステムを作るのが

【妊活実践講座】

 

2日に開講しました。

 

実践講座の前に

まずは体質改善の基本について

そして、実践講座はワーク形式で

少人数制で開講いたします。