施術は知識と技術と志、もう一つは? | 心斎橋で施術を行っている整体院はブログにて情報を更新しております

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

施術は知識と技術と志、もう一つは?

2018/06/08

施術は知識と技術と志、もう一つは?

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

昨日は休診日、私の『ホームお寺』である

奈良県の信貴山、【朝護孫子寺】(ちょうごそんしじ)

に行ってまいりました。

ここからのアングル、いつもアップしてますね。

こちらのお寺、何度か投稿もさせていただいておりますが

幼いころ、父とよく行ったお寺でもあります。

 

かといって、〇〇宗などのこだわりは特になく

神社、お寺どこでもお参りするのが好きなんです。

 

こちらは近年頻繁に行っておりますが、

すごくエネルギーを感じる

私にとってとてもしっくりくる場所なんです。

 

本堂は『毘沙門天様』(びしゃもんてん)ですね。

 

最近嬉しいことにご懐妊の方も多く、

用意していた安産御守りもなくなりましたので

お参りと一緒に購入してまいりました(^^♪

こちらは一つずつ、御守りの札を袋にいれる

ようになっています(^^)

 

朝護孫子寺の敷地内、とても広いのですが

こちら

『安産子育ての日本一大地蔵尊』

下から見上げていますが、すごく大きいんです。

私達や子供をお守り下さる仏様で、

災難あれば直ちに救いに訪れるとすぐに

立ち上がれるよう、左足をおろして座っておられます。

 

【安産】

【無事故育成】

【知恵発達】

心を込めて念ずれば、お子さんのみでなく

家庭にも福分を授けるお地蔵様です(^^)

 

お参りしたくなったでしょ(^^)

 

もちろん、子安神社で【子宝祈願】してまいりました。

 

そして昨日参拝中にメールで出産報告もいただきました。

ありがとうございます!

本当に嬉しいですね(^^♪

 

たくさんの良い報告をきけるよう、

また頑張ります!

 

で、お題に戻りますが、

私の施術の基本

もうお分かりだと思いますが。

 

『施術は知識と技術と志』、もう一つは、

『神(仏)頼み』でした(^^)

 

これ、神様仏様に丸投げしてゆだねる

と言う事ではありませんからね。

自分の精神をコントロールするのに

とても良いことだと思っています。

 

みなさんも是非、ご自身のパワースポット

見つけてくださいね!

 

ちなみにこんなのもあります。

虎が1億円札をくわえています。

ご利益ありそうですね(笑)

 

では、良い週末をお過ごしください(^^♪

 

〇おまけ

昨日SNSで上げましたが

お参り帰りに、顔出しNGのゴッドハンド

く〇た先生の院にお邪魔しました。

本気で邪魔だけしにいきましたよ(笑)

 

目隠しはパンチ-ではないので

びっくりしないようにしてくださいね(^-^;

 

くわ〇先生、変態に見えますが本当に変態です、、、

いや嘘です。

 

この画像をみて信用できないと思いますが(笑)、

本気で超熱い志をもった先生ですよ!

 

特に生理痛でお悩みの方は、ご相談くださいね!

 

ちなみに生理痛であろうが不妊症であろうが

身体を正す基本は同じです。

 

その分野に特化した知識を持っているので特化していますが

基本は不妊を含むあらゆる症状に対応しておりますよ!