良質な卵を作りましょう☺その1 | 心斎橋で施術を行っている整体院はブログにて情報を更新しております

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

良質な卵を作りましょう☺その1

2018/04/20

良質な卵を作りましょう☺その1

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

妊活をするうえで基本になること。

【良質な卵】を作りましょう。

画像のとおり、対照的ですよね。

この結果は、あなたが食べた物が反映しているんです。

食べ物だけではありませんが、

老化を加速させる何かがこの結果を出しています。

 

卵子も細胞の一つなので、

良質な卵を作るってことは、やっぱり

体質改善ですよね。

 

基本としては

①まずは【解毒、排出】

②【血流改善】の為の運動や水飲み

③そして、各細胞に摂り込む

【良質な栄養素】

④【良質な睡眠】で、細胞のメンテナンス

 

基本的にはこの流れになります。

 

もちろんそれらの効率を上げるため

整体や鍼灸をご活用くださいね。

 

施術を受けると、場合によっては

本当に飛躍的に確率をあげてくれますよ!

 

で、この①~④までを実践できないなら

妊娠を諦めてください。

 

っとまでは言いませんが(^-^;

お金や時間の無駄になることは覚悟してくださいね。

時間は有限ですからね。

 

つまり①~④を徹底することにより

妊娠への近道になるという事です。

 

今回お伝えしていることは、

女性側の問題に偏っていますが

男性の精子もおなじですからね!

 

そのあたりはまた後日配信いたします。

 

今回は女性側の問題として、考えられるのが

子宮側の原因、そして卵子の原因

 

これらの割合は5割ずつと

思っていただいても結構です。

 

ただ、多くの方は子宮の問題に

とらわれすぎています。

 

子宮の問題も確かにありますが、

生理不順もなく、生理が問題なく来ている。

といった場合、やっぱり比重は

卵子の問題が大きいと思っていただいた方が

よいでしょう。

 

子宮側の問題にとらわれすぎている方が

とても多いんですが、

少し卵子の質に注視してみてください。

 

次回もこの続きをお伝えしていきますね。

 

とても暖かくなりましたね。

週末は外に出て、自然を満喫してくださいね!

 

では、良い週末をお過ごしください(^^♪