高野山で子宝祈願 | 心斎橋で施術を行っている整体院はブログにて情報を更新しております

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

高野山で子宝祈願

2017/06/29

高野山で子宝祈願

みなさんこんにちは。

 

院長の韓です(^^♪

 

今日は朝から、和歌山の高野山へ行ってまいりました。

 

高野山に行くのは初めてなんですが、

思いのほか開けていて、

食事処やおみやげやさんも多く

想像とは少しちがいました。

 

《奥の院》に入ると一変、

空気が一気に変わりました

マイナスイオンをしっかり吸い込んで

エネルギーチャージできました(^^)

 

《奥の院》本堂にて、

しっかり子宝祈願してまいりました。

 

御守りも購入しましたので、

院においておきたいと思います。

6月も明日で終わりますね。

 

1年の半分がもう終わってしまいます。

 

私は一進一退を繰り返していますが、

残りの半年も目標に向け、地道に進んでいきたいと思います。

 

2017年下半期、みなさんはどのように

歩んでいきますか?

 

目標の軌道修正に

一度立ち止まって見るのもいいかもしれませんよ。

 

では、本日も良い1日をお過ごしください(^^)/