6月の妊活講座を開催しました(^^♪ | 心斎橋で施術を行っている整体院はブログにて情報を更新しております

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

6月の妊活講座を開催しました(^^♪

2017/06/21

6月の妊活講座を開催しました(^^♪

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

先週は、【妊活基礎講座・実践講座】を

開催いたしました。

今回は、メキシコ在住の方が一時帰国中に

参加されました。

 

以前もドイツ在住の方が参加されたり、

奈良、和歌山、京都はもちろん

滋賀県、三重県、石川県、岡山県、愛知県など

遠方から多くの方にお越しいただきました。

 

今回も妊活の基礎を学び、今何を必要として

何を不要としているのかをしっかり把握し、

実践行動するためご自身でリストを作成しました。

 

そして、解毒や体質改善についてもしっかり

お伝えすることができました。

 

少しでもたくさんの方にお伝えできるよう、

今後も情報発信していきますね!

 

次回の講座は現在未定ですが、

おそらく9月頃になるかと思います。

 

その前に参加希望のご要望が多数あれば

調整して開講するかもしれませんよ(^^)

 

いよいよ今日から梅雨本番となりましたね!

 

雨になると見通しも悪くなりますので、

事故を起こしたり、事故を受けたりしないよう

ご注意くださいね!

 

では、本日も良い1日をお過ごしください(^^♪