【血流改善】の必要性 その3 | 心斎橋で施術を行っている整体院はブログにて情報を更新しております

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【血流改善】の必要性 その3

2017/05/17

【血流改善】の必要性 その3

【血流改善】3回目になりますが、

今日でまとめになります。

 

なかなか運動できないって方

いらっしゃると思いますが、

自宅でできる、簡単な方法を

お伝えしますね。

 

簡単なのが、つま先立ち運動です。

壁に手をついて
背伸びを何度も繰り返しするだけです。
20回3セット
など、まずは
できる回数でやっていきましょう。
慣れてきたら回数を増やしてくださいね

 

テレビをみながらでもできますので、

これもできません。
って言い訳はできませんよね(^-^;

 

これすらできなければ
妊活なんてできませんから

 

もう一つは
四股運動。

 

これもテレビをみながらや

歯磨きをしている時間などを使って

行ってください。
足を肩幅以上に広げ
腰をおとします
ひざが90度くらい曲がっていれば
なお良いでしょう(^^)
これは結構きついので
徐々に時間を延ばしていきましょう。

 

この2つはとても簡単で
時間をとりません。

 

さっそく今日から始めてみてくださいね。
ただ、できれば
全身を使って、軽く汗をかくような

運動を始めるように心がけてくださいね。

 

下半身の筋力が上がると、

代謝も上がり体温も上がります。

血流も良くなりますので、

地道に続けてくださいね。

 

血流のイメージは、

ゴミの浮いたドロドロしたドブ川ではなく、

奇麗な清流のような、

流れの良い血流です(^^)

もちろん、水飲みを忘れずに!

 

あなたの小さな行動が、
あなたの未来を大きく変えるのです。

 

では、本日も良い1日をお過ごしください(^^)