5月(GW)休診のお知らせ。 | 心斎橋で施術を行っている整体院はブログにて情報を更新しております

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

5月(GW)休診のお知らせ。

2017/04/27

5月(GW)休診のお知らせ。

なさんこんにちは。

院長の韓です(^^)

 

本日も【妊活実践講座】を開催し、

3組の方にお越しいただきました。

お一人は、岡山からお越しいただきましたよ!

 

遠方からありがとうございましたm(__)m

 

良い結果でるよう祈っております!

さて、画像について

『何これ!?』

と思われた方いらっしゃると思いますが、

 

そろそろ近づいている

GWのお休みのお知らせついでに、

GWはこんな感じで楽しんでくださいね!

という意味合いで選んでみました。

 

[大江戸温泉 箕面スパーガーデン]にて

これは3年前の今頃ですが、

私は40歳、娘4歳ですね。

かわいいですね~(^^)

歌舞伎ですよ、KABUKI!

後ろの方もみてますね。

いい顔してますよね~。

・・・(^^)

 

さてさて、みなさんはどこか行く予定など立てられましたか?

 

私はしばらく休みをとっていませんので、

最近子供が冷たいんです(T_T)

GWはしっかりと家族サービスに励みたいと思います(^-^)

 

GWの予定にですが、

4月29日(土)の祝日は10:00~18:00(最終受付17:30)

まで土曜日の通常通りで受付しております。

 

5月1(月)、2日(火)は

通常通り10:00~21:00(最終受付20:30)まで

受付しております。

 

5月3日(水)~5日(金)の3日間は

休診とさせていただきますので、

ご理解とご協力をお願い致しますm(__)m

 

尚、5月6日(土)は受付しておりますよ。

 

GW、5連休や長い方は9連休の方もいらっしゃると思います。

 

遠方へお出かけの際は、事故など無いよう

気をつけてお出かけくださいませ。

 

そして5月病には気を付けましょうね。

 

では、素敵で楽しい休日をお過ごしくださいね(^^)