勉強会と懇親会(^^) | 心斎橋で施術を行っている整体院はブログにて情報を更新しております

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

勉強会と懇親会(^^)

2017/03/13

勉強会と懇親会(^^)

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^)

 

昨日は月1の治療勉強会。

 

みんなレベルも高くて、自分を引き上げてくれる大事な場所です。

 

毎回勉強会後の懇親会は、お酒を飲む楽しさも

ありますが、ここでもまた大変勉強になります。

画像は2件目ですが、全員参加です(^^)

それだけ楽しいし、勉強になるからでしょうね!

みんな意識がとても高くて、本当にいい環境です。

 

私たちの職種は、一生勉強です。

終わりはありませんので、常に進化

し続けるよう、これからもしっかり学んでいきたいですね。

 

また来月が楽しみです(^^)