再訂正しますm(__)m【実践講座】日程! | 心斎橋で施術を行っている整体院はブログにて情報を更新しております

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

再訂正しますm(__)m【実践講座】日程!

2017/03/10

再訂正しますm(__)m【実践講座】日程!

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^)

 

先日投稿したばかりなんですが、

 

すいません、

再訂正させてくださいm(__)m

というか追加です(^^)

 

元々、実践講座の予定日は

3月26日(日)でしたが、

最初の1組目の参加希望者様のご希望もあり

3月23日(木)に変更いたしました。

 

ところがその後、3月26日(日)での

ご参加希望者様が

いらっしゃいました(^^)

 

ということで、

急きょ、両日開催とさせていただきます。

今のところすでに追加予約もあり

各2組のご参加予定です。

 

残席各1組ずつです。

 

ご参加ご希望者様は

早めのご連絡お待ちしております(^^)

 

先日もお伝えしましたが、

1月実践講座ご参加の

3組中、2組の方がご懐妊いたしました。

 

3月23日(木)

3月26日(日)

両日 13:30分開始になります。

 

詳細は前回の投稿をご覧ください。

 

ただし参加資格は基礎講座受講者になります。

 

http://www.reservestock.jp/events/177648

 

別の認定講師の基礎講座を

受けられた方も、もちろんOKですよ!

妊活に不妊治療はいらない

では本日も良い1日をお過ごしください(^^)