お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

移転1周年(^^♪

2017/03/04

移転1周年(^^♪

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^)

 

気づけばもう3月、

 

3月1日は

東心斎橋整体院・はりきゅう院の

移転1周年でした(^^)

 

この院も、8年目になりますが、

1年前に移転をしてからは

保険診療をやめて自費治療院に、

 

そして、妊活を中心に

院の雰囲気も考えて

自分でデザイン設計しました。

 

やっぱり、目指すものが明確であれば、

不安だったこともいつの間にか

できてしまうんですね(^-^)

 

まだまだ途上中ですが、

1年後はさらに大きく飛躍できていたらと

思っています。

 

明日は【妊活基礎講座】です。

 

満員御礼でしたが、

1組が4月参加に延期になりましたので、

1組枠があいております。

 

元の定員は達しているので

大きく告知はいたしませんが、

このブログを見られて

参加ご希望の方はご一報ください(^^)

 

では、良い週末をお過ごしください(^^)