病院と鍼灸整体院の違い | 心斎橋で施術を行っている整体院はブログにて情報を更新しております

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

病院と鍼灸整体院の違い

2017/02/27

病院と鍼灸整体院の違い

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^)

 

今週も日中は比較的暖かくなりましたね(^^)

そのかわり、花粉が多く飛び出しそうです(^^;

お気を付けくださいね。

 

さて、

妊活を始めると決めたら、
まずは旦那さんの理解
そしてお互いの検査

以前にお話ししましたよね。

なぜなのか?

順番を間違えると
出口のないトンネルに迷い込むから、

ですよね。

 

決して検査結果がすべて

というわけではありません。

 

でも、そんなことで遠回りするよりも

早く現実を知って、

最速の方法を選ぶべきなんです。

 

 

その前に、
勘違いが無いように
まずは私たち整体師や鍼灸師の役割と
病院の役割は、違うということをお話ししますね。

 

私の院では鍼灸と整体施術で

身体の治癒力を上げていきます。

鍼治療