お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

福男(^-^)

2016/01/12

福男(^-^)

皆さんこんにちは(^^♪

いかがお過ごしでしょうか?

今日も寒いですね(ToT)/~~~

スタッフの細井です。

昨日ふとテレビを見ていると兵庫県の西宮神社で一年の福男が決まりましたという報道をやっていました。

いつも大勢の人がスタートと同時に猛ダッシュしている所を連想します。

みんな福を授かるために必死ですごいなあと思ってみていました。

今年は16歳の高校生の方でした。

しかし聞くところによると、選ばれた方が福を授かるのではなくて、関わる人に福を

招くということらしいです!

私は選ばれた人が大きな福を授かるものと思っていたので驚きました。

でも、周りの方を沢山幸せにしてあげれたら、きっとその福男さんも幸せになれるような気はします(^-^)

今年も沢山の福を皆さんに届けて、ご自身も大きな福を授かってくださいね