お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

スキー場は喜んでますね⛄

2015/12/18

スキー場は喜んでますね⛄

皆さんこんにちは(^^♪

いかがお過ごしでしょうか?

スタッフの細井です。

今日は一段と冷え込みますね(+o+)

世間一般的には寒くなれば嫌なイメージの方が強い気がしますが、スキー場では逆ですね。

早く寒波に襲来してもらい、雪が沢山降って積もり、根雪になって欲しいみたいです。

今年は雪が降るのが遅く、ほとんどのスキー場がまだ滑走可能になっていません、本当に死活問題ですね!

しかし昨晩からの冷え込みで降るべきところでは結構降ったみたいですね。

きっとスキー場の関係者の方も少し安堵されたんではないでしょうか?

冬のスポーツもこれから本格的になっていきますし、そちらも楽しみですね(^-^)

ではお身体を普段よりご自愛し、良い一日をお過ごしください!