お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

スポーツの秋

2015/09/08

スポーツの秋

こんにちは(^-^)
スタッフの田中です。

また台風が近づいてますね。
そのせいで雨ばかり嫌ですよね。
土日は夜に外を歩いていると、かなり気温が低くて寒いぐらいでした。
このまま気温がどんどん低くなって冬なると思ったらとても寂しいです(+o+)

そんな中U‐18野球世界選手権で日本代表が惜しくもアメリカに敗れ準優勝でしたが素晴らしかったですね!
僕は野球をやっていたので、テレビの前でかなり観戦してました(笑)
予選で勝っていただけに悔しいですね。

他のスポーツもオリンピックに向けてすごく頑張っていますね!

僕もこれを機に久しぶりに草野球に行こうと思います!
その前に練習してからじゃないとダメですね(笑)

みなさんもスポーツの秋だからこそ積極的にお身体を動かしてみてはいかがでしょうか?

では体調にはくれぐれもお気を付けくださいね(^^♪