お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

冷たいものが美味しいですね

2015/07/16

冷たいものが美味しいですね

皆さんこんにちは(^^♪

スタッフの細井です。

いかがお過ごしでしょうか?

昨日の最高気温35℃。かなりの暑さですね。

これだけ暑いとやっぱり冷たいものが多くなりますよね!

そうめん、冷麺、ビール、炭酸飲料など、のどごしがよいものを選んでしまいがちですね。

そのときはすっきりしてよいのですが、当然続くとお腹は冷えて、

内臓の働きも低下して免疫力が下がったり身体にはよろしくないです。

なので、意識してお風呂にしっかりつかったり、身体を温めてくれるもの

を少しふやしたりとするだけでも身体にはずいぶんやさしいです。

ぜひやってみてくださいね!

台風が接近しているみたいですが、今日も元気にお過ごしください。