お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

久しぶりの太陽ですね

2015/06/10

久しぶりの太陽ですね

皆さんこんにちは♫

スタッフの細井です。

いかがお過ごしでしょうか?

ここ何日か雨が続いていましたが今日は久しぶりに晴れ間がのぞいてますね。

しばらくお陽様にあたってなかったので光合成している気分です。

しばしの湿度からの解放ですね(笑)

さて6月といえばホタルの季節ですね。

水がキレイな所で暗い所にいけばみつけられるかもしれません。

ただ大阪市内ではあまり見れるところがなさそうですが、、、  ホタルは弱い光を放っているのがメスで強い光を放っているのがオス

だそうです。

オスは強い光を放ってプロポーズしてるらしいですよ。

今度見る機会があれば見比べてみてください。

やっぱり男子は多少ガツガツしていた方がモテるんですかね?

最近はあまりガツガツしている男子が少ないといわれてますので、世の男性の皆さんは少しガツガツしてみてはいかがでしょうか?

では今日も元気にお過ごしください。