お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

もうすぐ梅雨ですかね?

2015/05/28

もうすぐ梅雨ですかね?

皆様こんにちはヽ(*´∀`)ノ

スタッフの細井です。

いかがお過ごしでしょうか?

今日も暑いですね。

ある意味普通ですけど時期的にもうすぐ梅雨入りですね。

大阪は湿度が高くなるのでジメジメ感がすごくなります。

出来たら早めに入って、早く明けてくれたら嬉しい限りですが【笑】

さて梅雨のお話をしましたが、梅雨にある程度まとまった雨が降らないと水不足が深刻になり、野菜が不作で値段が高くなったりします。

近年お野菜の値段はかなり高騰していますからね!!

身体の方は湿度が髙い日が続くとダルさや頭痛なども普段より出やすくなってきますので、気をつけてくださいね。

しらない間に汗をかいて、水分が不足してしまうことも多くあると思います。

では今日も一日元気にお過ごし下さい(^-^)