お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

冷えは万病のもと

2014/10/15

冷えは万病のもと

皆さんこんにちはヽ(^0^)ノ

スタッフの細井です。

大きい台風も去り、久々に天気も回復しほっとしますね。

さて今日は寒気が日本列島に近づき急に気温も下がり、3000m級の山ではも降るという予報を目にしました。

本当に季節の移り変わりが早くなってきている気がします。

つい先日までは暑い暑いと言っていたのに。もう雪とかって、、、

来週には西日本でも最低気温が10°をきるところも出てくるみたいです。

もうしばらくこれくらいの気温をキープしてくれたら助かるのですが!

さてそういう状況ですから、出かけるときは上着をもっていき、急に冷え込んできても慌てないで

いいようにしておきたいですね。

もちろんお風呂にも浸かれたらいいですね。

冷えは万病の元。用心、用心。