お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

準優勝(^-^)

2014/09/10

準優勝(^-^)

みなさんこんにちは(^^♪

いかがお過ごしでしょうか?

まだ連日30度超えで体力奪われますね。

話はかわりますが、テニスの全米選手権があり我が国代表の錦織 圭選手がやってくれました。

なんと日本人初の準優勝!!

しかも強豪選手を激闘の末に次々と倒しての決勝、完全に足にきていてあまり彼らしさが発揮されてなかった気がします。

やっぱり連戦はきつく疲労がかなり蓄積していたようです。

しかし準優勝でも物凄い快挙(近年では誰もベスト8にすら入れてなかった)で、近いうちに彼なら必ず優勝してくれるんじゃないか、という希望をもたれた方も多いのではないでしょうか?

私自身とても嬉しかったし本当に心を動かされました。同じ日本人として大変誇りに思います。

いや~~本当にいい刺激をもらいました。自分も負けずに頑張ります!!

では皆さん昼と夜の気温差にはくれぐれもお気をつけくださいね。