お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

お世話になりました\(^^)/

2014/05/27

お世話になりました\(^^)/

こんにちは\(^^)/ スタッフの井上です。

本日は皆様にご報告です。

学生時代からお世話になっておりました東心斎橋整骨院を、今月末で退職する事になりました。

ブログを書き始めて1年間お読み頂いた皆様には本当に

感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございました。

 

東心斎橋整骨院で約2年働かして頂き

いろんな経験をさせて頂いた事で自分自身かなり成長させていただきました。

院長をはじめ、この2年間で携わらせて頂いた全ての患者様・先生方本当に

ありがとうございました。

こちらの院では大変勉強になり、次のステップに上がるために退職の決断をすることとなりました。

自身の開業に向け、これからも精進していきたいと思います。

 

最後になりましたが

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます(^O^)

本当にありがとうございましたm(__)m