お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

アミノ酸

2014/05/15

アミノ酸

こんにちは(^^♪スタッフの浅井です。

まだ1ヶ月未満の新米ですが宜しくお願い致します。

私はお酒をよく飲むのですが、二日酔い防止にアミノ酸が良いみたいです。

 

シジミやウコンなら知ってるけど、アミノ酸。。。

 

アミノ酸の効果は他にもいっぱい(◎o◎)!

 

ダイエット

筋肉を作る

疲労回復

身体機能の正常化

免疫力up

集中力up

美肌効果

髪や爪の成長を促す

 

アミノ酸って凄いですねヽ〔゚Д゚〕丿

 

体内では毎日アミノ酸が消費されるので、アミノ酸をせっせと食べなくちゃ!!!

 

でも、なかなかバランスのとれた食事は難しいので、手軽にとれるサプリメントやドリンク剤を摂取しましょう♪♪゜

では良い1日を(^◇^)