【天使のご来院!出産報告!(^^)!】

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【天使のご来院!出産報告!(^^)!】

2023/12/18

【天使のご来院!出産報告!(^^)!】

【天使のご来院!出産報告!(^^)!】

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

 

昨日から急に寒くなりました!

 

運動をして内的に温めるのは

必須ですが

 

入浴や足湯で外的に温めることも

してくださいね(^^)

 

 

さて、今日は嬉しい出産報告!(^^)!

 

天使が会いに来てくれました(≧▽≦)

 

 

来られて3ヶ月以上経ってしまいました(^^;

 

 

こちらの画像(#^^#)

可愛い男の子(≧▽≦)

 

 

 

なんとも愛くるしい顔(#^^#)

 

自然と笑顔が出てしまいますね(≧▽≦)

 

 

こちらのクライアントさん

 

2度の流産があったり

卵巣嚢腫のオペをしたりと

 

不安の中

東心斎橋コウノトリ鍼灸整体院に

お越しいただきました。

 

 

それから指導させていただいたこと

全集中で即行動され、

2ヶ月で自然妊娠!

 

 

こんなに可愛いお子さんを

授かることができました(≧▽≦)

 

人見知りがでる頃で

ゆっくりと慣れてくれました(^^♪

私もたくさんエネルギーを

もらいました(≧▽≦)

 

 

このエネルギー、

また次につなげますよ(≧◇≦)

 

 

とういより

この日、この後来られたクライアントさん

 

 

施術に入った際に

声が聞こえたようで、

 

『赤ちゃんに会いたい!』

 

 

と言ってくださり、

 

帰り際に赤ちゃんと

会っていただくことになりました(≧▽≦)

 

 

この瞬間、私の中で

きっとうまくいく

 

 

そう感じていたのですが、

 

予想通りそのあとすぐ、

 

10月にご懐妊いただき

今月1日に卒業いただきました(≧▽≦)

 

 

もうすでに繋ぎましたね!(^^)!

 

君のおかげですよ(^^♪

 

 

来てくれたお礼に

 

書籍

『EARTHおじさん46億才』

をプレゼント(^^)

 

こちらのEARTHおじさん46億才

YouTubeにて

アニメ化もされていますので

 

是非フォロー頂き

みてくださいね!

 

声優は高橋メアリージュンさんです(^^)

 

 

https://www.youtube.com/channel/UCRu6M5kVzgC0l92NZX6Cknw

 

わんぱくでいたずら好きですね(≧▽≦)

 

元気の証です(^^)

また遊びにきてね(≧▽≦)

 

 

あらためておめでとうございます!

ご来院ありがとうございました(^^)

 

 

幸せのおすそ分けでした!(^^)!

 

 

では、本日も

良い1日をお過ごしください(^^♪