【またまた嬉しい出産報告(^^♪】

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【またまた嬉しい出産報告(^^♪】

2023/08/22

【またまた嬉しい出産報告(^^♪】

【またまた嬉しい出産報告(^^♪】

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

 

もう8月も終盤

 

台風が去ってから

少し暑さも和らいでいましたが

 

また暑くなりましたね(^^;

 

 

こんな暑い時は

 

やっぱり川遊び(≧▽≦)

 

 

日曜日は川に飛び込んで来ました(≧▽≦)

 

 

マリオジャンプをしてみましたが

みえませんね(笑)

今回は、本院スタッフの

黒岩先生家族も一緒に行き

 

 

おっさんのじゃれ合いも

楽しんできました(笑)

 

2週連続の川遊びで

身体は少し疲れていますが

 

 

自然エネルギーいっぱいで

元気になりました!(^^)!

 

 

 

まだまだ暑いので

みなさんも川遊びしてみてくださいね!

 

 

水難事故も多発しているので

お気を付けくださいね!

 

 

 

さて今日は嬉しい出産報告!(^^)!

 

こちらの赤ちゃん!

めちゃくちゃ可愛いですね(≧▽≦)

 

 

出産翌日にご連絡いただきましたが

投稿遅れてしまいました<(_ _)>

 

いつの間にかもう

3ヶ月が経ってしまいました(^^;

 

 

 

こちらのクライアントさん、

 

 

とても明るい方なんですが

それでもなかなか授からないことに

 

時に落ち込んだりすることもあり

 

一時は諦めようとしましたが

その矢先にご懐妊!(^^)!

 

 

 

こんなに可愛い赤ちゃんと

出会うことができました(#^^#)

 

 

時に休むことも大事ですが

 

できる時はしっかりと

やりきることも大切ですね(^^)

 

 

暑さが落ち着きましたら

是非遊びに来てくださいね!(^^)!

 

 

みなさんもしっかりと遊んで

リフレッシュしながら

 

体質改善、励んでくださいね!(^^)!

 

幸せのおすそ分けでした!

 

 

では、本日も

良い1日をお過ごしください(^^♪